2017年 鈴木紀男 春夏コレクション ご注文会

2017年3月10日(金)、11日(土)、12日(日)にブティックミチコにおいて鈴木紀男先生の2017年春夏コレクションご注文会を開催いたします。

3月10日午後2時から12日の午後12時まで、鈴木先生とパタンナーの福島さんも来店いたします。是非、この機会に鈴木紀男の世界をご堪能いただければと存じます。


ごあいさつ

土の中から草花の芽が顔を出し、空気や日差しも春めいてまいりました。お変わりございませんでしょうか。

今年も鈴木紀男先生がワクワクするような春を連れて大分へいらっしゃいます。

昨年9月、ホテル ニューオータニ東京にてオートクチュールデザイナーとして50周年のチャリティーファッションショーを開催された鈴木先生。同時に50年の歩みも大きなスクリーンに次々と映し出され、作品の数、数千着?!息をのむほど圧倒されました。

高円宮久子妃と3人のお嬢様、三田佳子さんの祝辞、由紀さおりご姉妹と美川憲一さんの歌声のプレゼントなどお付き合いの広さを目の当たりにし、改めて鈴木先生のお人柄の素晴らしさ大きさを感じることができました。

そのような楽しいお話しと共に、素敵な時間をご一緒にすごすことができれば幸いでございます。

お目にかかれます日を楽しみにしております。

平成29年3月吉日
佐藤ミチ子